*花あかり* rss 2007-10-24 16:22:15更新
暗闇の中でも、夜桜のようなやさしい明かりを灯していきたいなぁ ~\(*^-^*)/
*風邪?風?かぜ?* (2007-10-23 20:19:49)
昨日は”お熱です”と学校から連絡。。。今朝は、やさしいパステルカラーの空、、、。次女とのんびり休養しましょうと、考えていたのに、、、(職場には昨日で...
*運動会* (2007-10-22 00:02:00)
中学の運動会*頑張りました*
*EGGO* (2007-10-21 00:22:00)
*ポテトサラダ*はぜったい!!!*EGGO*なのです小さい頃は、サラダドレッシングと言えば、EGGOにケッチャップを混ぜて、隠し味にお砂糖。。。
*りんごコンポートゼリー* (2007-10-20 16:40:16)
昨日の夜、早速*紅玉*でコンポートゼリーを作っていたのです。。。ほんのり紅色で、、、自分で言うのもなんですが、、、、*美味しい~の!*
*紅玉* (2007-10-19 22:33:43)
この時期だけの*紅玉*お菓子にはやっぱり*紅玉*ですよね~♪*コンポート*アップサイドダウンタルト*ジャム***